三島市大社町の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

三島市大社町の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
この度は叔母の家の売却に当たりまして大変お世話になりまして有難うございました。
お陰様で素敵な買主様にお買上げ頂き、本当に感謝しております。
始め、他社の方からご連絡頂き、すぐ査定して下さり期待していたのですが、1年程経っても一向に動きが無く、
又、ご連絡もなく、このまま売れなかったらと、かなり悩んだり致しました。その様な時、三本木様からご連絡を頂き、お願いすることになりまして、時々経過をお電話頂き、わずか数ヶ月で売却に至りまして、とても驚きました。
三本木様には本当にスピーディに、誠意のあるご対応をして頂きまして、ご縁を頂きましたこと、
本当に有難く、心より感謝申し上げます。
大変お世話になりまして、本当に有難うございました。 

【種別】
戸建て

【時期】
2022年2月

【金額】
600万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

前の不動産会社では大分販売にお時間がかかっていたという事でしたので、
すぐにご成約という結果を出すことが出来て良かったです。

また何かの際には是非弊社をご利用いただければ幸いです。
その際にはまたよろしくお願い申し上げます。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信