御殿場市の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

御殿場市の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
初めての不動産売買で不安はありましたが、終始、ご親切でご丁寧なご対応頂けて、大変満足しております。
売却を検討し、活動を開始する前にサイトにて、不動産業者を5社ほど、ご紹介を頂きました。そこで、
各業者の方々とお会いし、売却物件について、売買金額の相場から適正価格、売却時期などのすべてを
ご相談したのですが、結果、御社からのご提案やご提示内容を拝見し、一番の熱意を感じ、さらに安心して
お任せが出来る不動産業者であると判断することが出来ました。また、地元での評判なども高いことも決め手
となりました。この度、ご縁を頂けたお陰で、とても円滑に商談を行なえたことに心より、お礼申し上げます。


【種別】
戸建て

【時期】
2022年3月

【金額】

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご自宅のご売却の依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
この度のご売却について、売出し前に打合せを重ね、戦略を立てて臨めたことが早期成約に結びついたと考えます。
行き届かない点も多々あったことと存じますが、無事にお引き渡しが完了したことをもってご容赦頂ければ幸甚に存じます。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信