ポレスター長泉ピアコート(長泉町竹原)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

ポレスター長泉ピアコート(長泉町竹原)の不動産売却


【お客様の声】
マンション売却に関して、何の知識もなく分からない所をサポートしていただきました。
売却は時間がかかると思い、覚悟をしてお願いしたところ、すぐ購入希望の方が現れ契約に至りました。
私たちと購入希望者様の間に入っていただき、細かいお仕事ありがとうございました。


【種別】
マンション

【時期】
2022年4月

【金額】
2500万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご自宅のご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

今回は住替えのご相談から始まった売却のお手伝いでした。早期に購入者が見つかった部分と、色々なタイミングも重なり、賃貸への転居を行うことなく、購入物件も決まり理想の流れで住替えを実施できましたね。

売却・購入と同時進行は非常に大変だったと思います。私も両方のお手伝いに貢献できたことを大変うれしく思っております。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信