ダイアパレス西条(沼津市西条町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

ダイアパレス西条(沼津市西条町)の不動産売却


【お客様の声】
こちらの無理なお願いにも関わらず、2ヶ月で売却完了致しました。「凄い!!」が感想の一言です。無知な私にも丁寧に説明、確認を繰り返してくださいました。母の大切なマンションを売る、ということだけでなく、家族にも寄り添って頂けたこと、沢山のことに救われました。感謝しかありません。どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


【種別】
マンション

【時期】
2022年3月

【金額】

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、当社へのご売却の依頼をいただき、ご成約・お引き渡しとさせて頂きありがとうございました。

「他社でなかなか売れない」と初めてご相談を頂いてから、短期間での売却を実現する事が出来ました。
思い入れのある物件であることを伺っておりましたので、次にお住まいになる方にも、大切に使っていただけるよう私も願っております。

売主様には毎回お会いする度に、お菓子を頂き、社員みんなで美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

また購入や、ご売却でご縁がありましたら、お気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願い致します。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信