伊豆市牧之郷の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

伊豆市牧之郷の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
家庭の事情で急遽千葉市に転居しなければならなくなり、昨年の6月に当地で建売住宅を求めました。
そこで問題になるのは、今まで38年間住み慣れた家の処理方法です。
牧之郷は静かで環境に恵まれた土地なので、別荘として使い続けたい気持ちもありましたが、とても経済的に許せる状況ではありませんでした。そこで山本さんに相談した所、この家なら環境も良く家の手入れも良いので売れますよということでした。早速販売活動に移ることをお願いしました。四件程の方が内覧して下さいましたが、その中でYさんにとても気に入っていただき、11月に売買契約を結ぶことができました。私共の都合で実際の引き渡しは今年の4月になりましたが、山本さんには早期に対応していただき大変感謝しております。また、物件を気に入っていただいたYさんにも御礼を申し上げます。
  

【種別】
戸建て

【時期】
2022年4月

【金額】
900万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、当社へのご売却の依頼をいただき、ご成約・お引渡しとさせて頂きありがとうございました。

御親族からのご紹介で売却依頼をいただき販売活動をさせて頂きました。物件が少ないエリアでしたが、売主様のメンテナンスも行き届いており、早期売却を確信できる物件でした。売主様の退去時期にも柔軟に対応頂けるお客様に巡り合えたこと、私もうれしく思います。やはり不動産売買は「ご縁」である事を実感しました。

また何か「ご縁」がありましたら、お気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願い致します。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信