パスコグランドマンション沼津(沼津市高島町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

パスコグランドマンション沼津(沼津市高島町)の不動産売却


【お客様の声】
今回の売却は数年前から懸案となっていたものを整理したくお願いしたもので当時現在の第3営業部次長の岡様に相談、助言をもとにたどり着くことができたものでしてまず以てお礼申し上げます。
担当していただいた三本木様には私の居住地までご足労いただき時間をかけてていねいに説明くださり十分納得の上でお任せすることができました。先方様との売買契約に当っては重要事項説明書から特約事項に至るまで売主・買主双方共満足を得られる雰囲気づくりに努められ気持ちの良い場での取り交わしができ大変有難く思いました。お二人には重ねてお礼申し上げます。


【種別】
マンション

【時期】
2022年7月

【金額】

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売を開始してから2件目のお客様で成約に結び付けることが出来ましたので、売主様にご満足をいただき私も大変うれしかったです。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたら、是非弊社でお手伝いをさせていただければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信