裾野市桃園の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

裾野市桃園の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
家の売却にあたり数社の担当者の方々とお話しをさせて頂きましたが山本さんはとても丁寧な説明をして頂き、決める事にしました。その後色々な提案をして頂き、親身になって相談にも乗って頂き感謝しています。
最終的には自分が望んだ金額ではありませんでしたが、早々に話を進めて頂き、家の売却をする事が出来ました。思い出の多かった家ですが、今は新しい人生に向けて一歩踏み出す決断としては良かったと思っています。今後も何かあれば山本さんに声を掛けさせて頂きます。大変お世話になりました。

【種別】
戸建

【時期】
2022年6月

【金額】
1800万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、当社へご売却の依頼をいただき、ご成約・お引渡しとさせて頂きありがとうございました。また、一括査定サイトで、数ある不動産会社の中から当社を選んで頂きありがとうございました。

3年前に売却相談を頂き、今回のお引渡しまで色々悩まれたと思いますが、最終的に、ご納得いく売却のお手伝いが出来てなによりです。
また何かご縁がありましたらご連絡ください。この度はありがとうございました。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信