ビューネ芙蓉館(三島市萩)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

ビューネ芙蓉館(三島市萩)の不動産売却


【お客様の声】
私共マンション売却を石井さんへご相談させて頂き、短期間で売却できました事とても感謝しております。
ネット広告の物件案内(写真広告)につきまして、物件を求めている側(顧客側)の目線に立ち、立体的かつ色彩やとても明瞭に優れた内容で掲載して頂いたことが功を奏したのだと痛感しております。
私共からの問合せに関しても、いつもスピーディーにご返答頂きました。石井さんの誠実なお人柄のおかげです。本当に有難うございました。


【種別】
マンション

【時期】
2022年

【金額】
1400万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご所有マンションのご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

ご購入時に引き続き、またお手伝いできる機会を頂きありがとうございました。細かなご連絡も奥様と連携して行え、私も非常に助かりました。きっと買主様も安心して取引できたかと思われます。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。





クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信