サンヴェール新宿(沼津市新宿町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

サンヴェール新宿(沼津市新宿町)の不動産売却


【お客様の声】
「ネットにのせる写真にこだわりがあり」の言葉通り居住中である事が感じられないきれいな写真を撮ってもらえました。おかげでネット掲載から2週間ちょっとで買い手がみつかりました。売却の手順や準備するものを一覧にしていただき、事前説明もあり、わかりやすかったです。初めてだらけの契約当日を安心して迎えられました。ありがとうございました。


【種別】
マンション

【時期】
2022年11月

【金額】
2500万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご所有マンションのご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今回、売却を実施するにあたり数多くの不動産業者様に相談された中で、売却の機会を頂きありがとうございました。色々な不安も多かったと思いますが、無事にお引渡しを迎える事ができましてホットしております。何より早いタイミングで買主様も見つかり、余裕をもって住替えの準備もできたのではないかと思います。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。





クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信