三島市北田町の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

三島市北田町の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
慣れ親しんだ住宅を売却するにあたり、まずは信頼のおける会社さん、担当の方に巡り合いたいと考えておりました。インターネットを通じ、複数社へ依頼をかけましたが瞬時にご返答いただいたのが石井さんでした。電子名刺もいただき、レスポンスの速さから信頼のおける方ではないかと感じたことを覚えております。そのまま専売にて契約をお願いし、金額の設定や家の状態なども確認の上でいつ頃までに売れるかを肌感覚でよいので教えてほしいと無理なお願いをしたところ、3ヵ月以内に売れる可能性が高いと睨んでいますと自信ありげなご返答に、頼りになる方だとの認識から全てを委ねてお任せすることとしました。

そこからの営業力には圧巻でした。インターネット経由で広告を出す前に、顧客となりそうな方を見つけましたとご連絡いただいたのです。
こちらからの条件として、
・できる限り早めの売却
・思い入れのある家ゆえ、その思いを継承してくれそうな方
上記を満たす方がそんな早く?とさすがに戸惑いを覚えました。しかしながら、内覧を希望されているとのことでしたので、喜んでお受けすることとしたのです。
実際にお越しいただいた方は、まさにその思いを継承していただけそうな方でした。こちらとしては文句のつけようのない方でしたので、話が進むことだけを願っていました。もちろん、裏では、営業として石井さんがお相手の方へのアプローチを行っていただいていたことは想像に難くありません。

結局、お越しいただいた最初の方がご購入いただけることになり、今に至ります。こちらからの要望に100点満点で応えていただいた担当の石井さんには感謝しかありません。もし今後、どこかいい会社知らない?と友人に聞かれたら迷わず御社を勧めます。
この度は、困難な案件をまとめていただきありがとうございました。


【種別】
戸建

【時期】
2022年11月

【金額】
4200万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご自宅のご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

相談頂きました不動産は立地の希少性は勿論のこと、デザイン性、仕様共にとても素敵な住宅でした。時間をかけて設計士との打ち合わせを行い、形にした思い入れの住宅を専属で販売依頼頂けた事、とても光栄に思います。
また、我々が理想とするお客様にネット広告を実施する前に出逢えたこと。相談から引渡まで全てが理想の流れで取引が完了し、私も満足しております!

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。





クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信