アーバンシティ沼津新沢田(沼津市新沢田町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

アーバンシティ新沢田(沼津市新沢田町)の不動産売却


【お客様の声】
売却の依頼をお願いしてから、定期的に状況報告を頂き、現状の把握ができました。半年間での売却予定を考えていた所、1ヶ月半で買手を紹介して頂き、スピードの速さに非常に満足しています。売却価格も希望通りで、お話をすすめて頂きまして、ありがとうございました。


【種別】
マンション

【時期】
2022年12月

【金額】
1900万円台
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご所有マンションのご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

今回、売却を実施するにあたり数多くの不動産業者様に相談された中で、売却の機会を頂きありがとうございました。とても綺麗にお使いになられておりましたので、自信を持ってお客様にお勧めすることが出来ました。結果、見学1組目のお客様にて成約となり、お引渡まで余裕をもったスケジュールにて準備できたかと思います。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。





クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信