長泉町南一色の土地の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

長泉町南一色の土地の不動産売却


【お客様の声】
売却をお願いして商談がまとまるまであっというまだったので、自分でも大変、驚きました。2~3年は覚悟していたので感謝しています。担当の方は何を質問しても知識が有り、大変、頼もしく感じこの担当さんに総てをお任せしようと思い、実際、動いてくれました。解体業者の方にも同じ思いを感じましたが担当してくれた方にも流石、プロだなあという感想をもちました。自分の仕事の範囲でも無い事も気持ち良くやってくれて有り難かったです。時代が不確かで、先が見通せなく、こんな時期に個人にしたら大きな取り引きが無事、終了して胸を撫でおろしております。本当に貴社と担当者の方に恵まれました。貴社の今後、ますますの発展をお祈りしています。最後に、安住学様、大変、お世話になりました。そして、有り難うございました。健康に留意してますますのご活躍を願っております。安住さんに担当して頂き、自分は、大変、幸運だったと思っています。


【種別】
土地

【時期】
2022年12月

【金額】

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は無事に上段がまとまり、おめでとうございます。また当社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

お客様のご期待に応えられたこと、大変嬉しく思います。今回の良いご縁を頂き、とても良かったです。また何か当社にお手伝いできる事などございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。ありがとうございました。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信