サンクレイドル沼津(沼津市西島町)の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】
サンクレイドル沼津(沼津市西島町)の不動産売却
【お客様の声】
人柄も良く、とても信頼できる方でした。名前も有名なアナウンサーと似ているため直ぐに覚えることができました。相談や疑問点にも丁寧に対応され、マメに連絡を下さいましたので安心してお任せすることができました。何よりも希望以上の1~2ヶ月でのスピード売却をありがとうございました。
【種別】
マンション
【時期】
2023年4月
【金額】
1300万円台
この度はご売却のご相談を当社に頂き、誠にありがとうございます。また早期ご売却が出来、私どももホッとしております。
今回はお買い換えとの事で、ご購入もご売却もご満足頂き我々も大変うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。