三島市徳倉の戸建住宅の不動産売却 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

三島市徳倉の戸建住宅の不動産売却


【お客様の声】
細やかな、対応をいただき、安心して売却完了までスムーズに進めていくことができました。熱意、丁寧さと素晴しい対応をありがとうございました。

【種別】
戸建

【時期】
2025年4月

【金額】
3300万円台


 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、ご自宅のご売却契約を頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

一括査定サイトより複数の不動産業者様と相談した中で、専任販売にてお任せいただき、ありがとうございました。良いご縁に恵まれ2組目の見学で成約となりました。買主様の引渡希望時期にも寄り添って頂き、誠にありがとうございました。

今後も不動産売買に関すること、不動産売却後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

クイック査定
LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信