どの物件を買うにしても、担当の関さんからマイホームを買いたいと思いました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

どの物件を買うにしても、担当の関さんからマイホームを買いたいと思いました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

・利便の良さ
・日当たりの良さ
・部屋数もあるので、子供が出来たら子供へ部屋を使わせられる。
・耐震性

【 担当スタッフの印象 】
建物の説明に加え、将来を見据えた話もしてくれたので
住み始めてからのイメージがしやすかったです。
購入をするか悩んでいた時も親身になって話を聞いてくれて、

どの物件を買うにしても、担当の関さんからマイホームを買いたいと思いました。
お陰で納得してマイホームを購入する事が出来ました。ありがとうございました。


 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、新居へのお引越しおめでとうございます。

ご主人様に趣味のマジックを披露していただいた時は本当に驚きました‼
お引越し後、特訓部屋でさらに腕を磨いていただき、是非また拝見したいです。
ご夫婦がとても仲が良く、奥様にはお会いする度に癒されていました。

お二人の『夢のマイホーム』購入をお手伝いさせていただき、嬉しく思います。
ありがとうございました‼

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信