平日の夜遅くに対応してくれて助かりました。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

平日の夜遅くに対応してくれて助かりました。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

今の住んでいる家から近いから。

【 担当スタッフの印象 】
ワガママな注文に対応してくれる。
平日の夜遅くに対応してくれて、助かりました。
近藤さんも色々と対応してくださりありがとうございました♪

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は新居へのお引越しおめでとうございます!

1年近くお付き合いさせて頂いていたので、弊社の物件を気に入ってご購入いただきとても嬉しく思います。

もともとご実家の近くでお探しで、偶然にもすぐ近くで弊社が建売をやることになりご紹介しようと思っていたところ、
「そこの土地に何が建つか知ってますか?」というご質問を受けたのを覚えています。

建設前にご契約頂いたので長い間お待たせしてしまいましたが、やっと無事にお引渡しができて良かったです。

お二人の元気なお子さんにもお会いするたびに元気をもらってました!
これからの新居でも明るく仲良しでにぎやかなご家庭を作ってください!

この度は本当にありがとうございました!おめでとうございます!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信