私達にあったプランを紹介してくれていると感じ、とても頼りになりました。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

私達にあったプランを紹介してくれていると感じ、とても頼りになりました。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

奥さんの実家や、職場にも近く、近隣にスーパーやドラッグストアーも多いので、
便利だと思いました。
家も、吹き抜けで、リビングが広く感じ、和室も隣接してるので、使い勝手が良い。
駐車場は縦列ですが4台停めれるので、両親も来やすい。
また、道路に面してない庭があるので、プライベート空間になってるのが嬉しいです。

【 担当スタッフの印象 】
初めての住宅見学で、知識の無い私達に、丁寧に接してくれました。
明るく元気なとこも良かったですし、説明もわかりやすく、年齢も近かったので、
相談しやすかったです。
私達に合ったプランを紹介してくれていると感じ、とても頼りになりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、新居へのお引越しおめでとうございます。

お二人のご両親様も含め、ご家族全員のことを見据え、物件探しをされていたことが印象的でした。
ご主人様が奥様の事を一番に考え、決断された時はかっこよかったです。
微力ながら、住宅購入のお手伝いができ、私も嬉しく思っております。

これからもご家族全員で充実した日々をお過ごし下さい。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信