人生で一番高い買い物ですが、安心して決めることができました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

人生で一番高い買い物ですが、安心して決めることができました。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

・ちょうど求めていたような立地にあった。
・他の建売にはないようなデザイン(吹き抜けやウッドデッキなど)が、
 注文住宅とも引けを取らないように見える。(建売感がない)
・それでいて求めやすい価格。
・間取りも気に入った。
・小学校・中学校が近くにある。
・駐車場が広い。

【 担当スタッフの印象 】
明るい人柄で、質問も気軽にしやすい雰囲気。
わかりやすく説明してくださり、押し売りのようなことも全く無く、
人生で一番高い買い物ですが、安心して決めることができました。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご家族の皆様、新居へのお引越しおめでとうございます。

ベストなタイミングでベストな住宅をご購入いただけた事、とても嬉しく思います。
住宅購入で大切な事は『ご縁とタイミング・少しの勢い』です。
全てが絶妙に合わさったからこそ、ご満足いただけたのかなと思っております。

お二人のお人柄もあり、ほんわかした雰囲気でお引渡しまでお付き合いさせていただきました。
今後も何かございましたら、お声かけ下さい。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信