的確に知りたい情報を教えて頂けたので分かりやすかったです。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

的確に知りたい情報を教えて頂けたので分かりやすかったです。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

-ご主人様より-
理想的な物件で自分にはもったいない程でした。
タイミングも良く、これ以上は無かったと思います。

-奥様より-
物件のデザイン、価格、立地が良かった。
車の運転に自信がないので、周辺の道路の広さが充分あることや、駐車場が停めやすいことも
決めたポイントのひとつです。

【 担当スタッフの印象 】
-ご主人様より-
鋭いと思います。質問の意図を正確に汲み取って、欲しい答えを頂けるので
安心感があります。営業の方には一番大事なプロの能力だと思います。

-奥様より-
質問したことに対して、的確に、知りたい情報を教えて頂けたので分かりやすかったです。
とてもお話しやすい方で、楽しく新居の準備を進めることができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームご購入おめでとうございます!

建築前の段階で購入を決めて頂く中で、判断も難しいところもあったと思います。
少しでも不安を解消できるようご説明させていただきました。
ご転居後もお困りの事などございましたら、いつでもご連絡下さい。

お客様の色のセンスの良さには、驚きました!!

これから新居で、素敵なご家庭を築いて下さい。
ありがとうございました!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信