駐車場も広く床の質感や屋内の様々な設備にもとても感動しました!裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

駐車場も広く床の質感や屋内の様々な設備にもとても感動しました!裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 購入の決め手 】

国道246号沿いで各方面の交通アクセスが良く、防音壁があるため夜も静かなところに
魅力を感じました。
駐車場も広く床の質感や屋内の様々な設備にもとても感動しました!

【 担当スタッフの印象 】
家のことに関しては知識0に近い状態だったのですが、説明はとても分かりやすく、
有益な情報を提供してくれたりしてとても頼りになり、かつ親しみやすい方です。
人生で一度きりかもしれない大きい買い物でしたが担当が平松さんで良かったです。
ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームのご購入おめでとうございます。
そして新居へのお引っ越しお疲れまでした!!

ご家族でお住まいになる住宅のことを思いえがき、とても熱心にご覧頂いたので、私も一生懸命接客させていただきました。
微力ながら、お役に立てて嬉しく思います。

今後も何かお困り事などございましたらいつでもお電話下さい!
スタッフ一同、末永くお付き合いできたらと思っております。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信