立地、外観、日照、駐車スペースなど全てが望んでいた状況にジャストフィット。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

立地、外観、日照、駐車スペースなど全てが望んでいた状況にジャストフィット。御殿場市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

手狭なアパートから、孫を連れて娘達が遊びに来れる家をと考えていた矢先、こちらの物件に巡り会いました。
オープンハウス開催中、当日申し込みにもかかわらず、現地を内覧させて貰えたのが大きな要因です。

【 購入の決め手 】
立地、外観、日照、駐車スペース、サイズ、間取り、設備、全てが望んでいた状況にジャストフィット。
「こんな好条件の家はそう出会えない」と強く思い、即購入を決意。とは言え勝手が判らない私達に
担当の小林さんは「迅速・丁寧・柔軟」に対応してくれました。イレギュラーやトリッキーな状況にも
的確にサポートして頂き、「ぶっちゃけトーク」も含め、私達の事を親身になって支えてくれて本当に感謝しています。
この家に住む事が出来たのは、小林さんのプロフェッショナリズムのお陰だと思います。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

新居への、お引越しおめでとうございます。

ファインアヴェニューの設備仕様、吹き抜けリビングの開放感、
土地の広さを気に入って頂き大変嬉しく思います。

住宅購入は人生の中で一番大きな買い物と言われておりますので、
不安な事や、疑問点など沢山あったかと思います。
その中でご安心してご購入できるよう接客させて頂きました。

購入はゴールではなく、新しい生活へのスタートとなります。
お困りの事など御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信