アパートが手狭になり、妊娠をきっかけにマイホーム探しを始めました。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

アパートが手狭になり、妊娠をきっかけにマイホーム探しを始めました。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

●マイホームに憧れていたから
〇1LDKのアパートの部屋が狭くなってきたから。
●妊娠し、子供部屋など将来の事も考えた為。

【購入の決め手 】
●立地
駅から徒歩4分だったり、近くにスーパーや薬局や公園などもあり便利◎
●間取り
3LDKか小さめな4LDKを探していた為、ドンピシャな間取りでした。
●2Fリビング
実際に物件を見て、「家の中で一番明るい場所にリビングを」という2Fリビングの魅力に惹かれました。
●関さん
いつでも丁寧な対応で、妊娠中の私の体調も気にかけて下さり、優しくしっかりしていて笑顔の素敵な方。
感謝しかありません!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、新居へのお引越しおめでとうございます。

初めてお会いした際、とても仲の良い、リンクコーデがお似合いなお二人で、私も楽しくご案内させていただきました。
遠方より、ご家族様にもいらっしゃっていただき、みなさんに物件をご覧いただきました。
いろいろなご意見をいただき、お二人の住宅購入の背中を押してくれる素敵なご家族だなと思いました。

これからも何かございましたら、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました!!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信