子どもたちに伸びのびと遊んでもらいたく、マイホーム探しをスタート。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

子どもたちに伸びのびと遊んでもらいたく、マイホーム探しをスタート。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

元々住んでいた家は、戸建て賃貸でした。1階にリビングの他に部屋がなかったため、
物であふれ、1歳と3歳の子どもたちが自由に遊べるスペースが限られていました。
子どもたちに伸びのびと遊んでもらいたく、マイホーム探しを始めました。

【購入の決め手 】
開放感のある吹きぬけとアイランドキッチンが1番の魅力でした。
広い玄関収納のおかげで、リビングに余分なものを置くことなく生活できることも、
子どもたちのケガを気にするストレスが減り心にゆとりを持って家事育児を行うことが
できています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ご主人様、奥様、お兄ちゃん、妹ちゃん、新居へのお引越しおめでとうございます。

お子様のことを一番に想ったお家探しのお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
広いリビングで走り回っている笑顔のお子様の姿が目に浮かびます。
これからも素敵なマイホームを築いていってください。

ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信