長男が小学校に上がるタイミングで引越しを検討。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

長男が小学校に上がるタイミングで引越しを検討。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

長男が小学校に上がるタイミングで引越しを検討した。

【購入の決め手 】
新築建売物件と中古物件の購入で悩んでおり色々な物件を拝見させていただく中で
担当である中井さんが親身に相談に乗って下さり悩み事や不安なことも直ぐに解決でき
安心して買うことができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

新築物件か中古物件かでお悩みになっていた中で、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き誠にありがとうございます。

一日中物件のご案内をさせて頂き、体力的にも精神的にもお疲れになっていたと思いますが、お子様のために御主人様と奥様がお家探しをしている姿を間近で見させて頂き、私も精一杯ご提案、ご説明をさせて頂きました。
お子様達も新しいお家を気に入ってくれている様子が見られたので、私も嬉しく思います。

これからも楽しくて明るい家庭を築いていって下さい。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信