一番の決め手は、駅から近く利便性が高いこと。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

一番の決め手は、駅から近く利便性が高いこと。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

主人の転勤がきっかけで、マイホームを探しはじめました。

【購入の決め手 】
駅から近くて、利便性があることが一番の決め手です。その他、ハザードマップで
大きな災害に合わない立地であることと、間取り(LDKを通って2階に上がれる事)が気に入りました。
日当たりが良く、建売住宅ですが内装や付いている装備も住む人の事を考えて作ってあるなと思いました。
平松さんには、親身になって色々な情報を教えてくださってとても感謝しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

新居へのお引越しおめでとうございます。

ご希望エリアより見学物件の絞込み、ご見学では1日で全ての物件をご覧頂きました。
その為、より物件の比較検討をして頂きやすかったかと思います。
長時間お付き合い頂き、ありがとうございました。

天候不良でハプニング等御座いましたが無事に、お引き渡しまで迎える事ができ、嬉しく思います。

これからも何かございましたら、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました!!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信