中古物件のため不安はありましたが、細やかな説明・対応により払拭されました。沼津市の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

中古物件のため不安はありましたが、細やかな説明・対応により払拭されました。沼津市の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

マンション生活から戸建への検討をしていた矢先、偶然当物件を知り他社の物件よりすてきだと思い電話させて頂き、見学もさせて頂きました。
結局の所、内覧、細かな説明、質問の回答等、全てにスピードをもって丁寧に説明して頂き、担当の石井様の笑顔が最後まで心に残り真剣に購入を考える事と成りました。

【購入の決め手 】
全てにおいて、石井様の対応、説明がすばらしく、私共には好感が持て、この人の勧める物件なら間違い無しと思い購入に向けての決断を致しました。
何度となく、大変無理なお願いもしましたが、全てに明るく笑顔で対応して下さり、感謝しかありません。
何かと、中古物件の為不安はありましたが、石井様の話を聞き、全てが払拭された次第です。
石井様、私達の”終の棲家”としてすてきな住宅をありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

お住替えによる購入と売却を同時に行う取引でしたので、色々と不安があったかと思います。
ひとつひとつお悩みを解決しながらも無事に契約、お引渡しを迎えたことに安堵しております。

また、温かいコメントを頂き誠にありがとうございました。
不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信