担当者の方のアドバイスが購入の決め手です。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

担当者の方のアドバイスが購入の決め手です。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

中古物件、新築物件探していましたが、
現在の家の近所にこの物件があったので即決しました。


【購入の決め手 】
担当者の方も親切丁寧に色々、相談にのって下さり
手続きもスムーズに行うことができました。
担当者の方のアドバイスが購入の決め手です。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

初めてお会いした時に、生活環境が変わることなくマイホームが手に入るということもあり、お家を購入する決断がとても早かったのを覚えています。

その分、ファインアヴェニューの特徴や、お家購入をするにあたってのメリットを何度もご説明させて頂きました。

ご契約をしてからお引渡しまでお時間がかかりましたが、不安な点や分からないことがあった際に、すぐご連絡頂けたので私も迅速な対応ができたかと思います。

これからも新しいお家で、素敵な思い出を作っていって下さい。

ありがとうございました

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信