生活し始め、こちらに決めて良かったと後悔は1つもありません。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

生活し始め、こちらに決めて良かったと後悔は1つもありません。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

結婚を期に、将来、安心して暮らせる家が欲しいと思い、探しはじめました。

【購入の決め手 】
自分の年齢では、購入が難しいと考えていましたが、担当の小林さんが、分かりやすく説明して下さり、安心して話を進めることができました。
小林さんの誠実さと迅速な対応のおかげで、希望通りの月に入居することができ、感謝の思いでいっぱいです。
購入の決め手は、駅から徒歩圏内、造りの良さ、間取り、吹き抜けのリビング、部屋の広さ、シンプルかつシックな木目調の床やドア、キッチンの造り、駐車場の広さ、価格など、全て、自分たちの希望通りということもあり、一目ぼれをしたことです。生活し始めて、思っていた以上に暮らしやすく、こちらに決めて良かったと、後悔は1つもありません。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへの購入、お引越しおめでとうございます。

弊社ファインアヴェニューの設備、仕様を気に入って頂き非常に嬉しく思います。

住宅購入は人生において一番の買い物と言われておりますので
不安も多々あったかと思います。
私なりに不安が取り除けるようご対応させて頂きました。

新居での新生活が充実される様、お祈り致します。

今後も何かあればお気軽にご相談下さいませ。
有難う御座いました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信