安心して購入を決めることができました。函南町柏谷の新築戸建てご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

安心して購入を決めることができました。函南町柏谷の新築戸建てご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

息子から小学校入学を期に自分の部屋が欲しいとせがまれていました。
ちょうどその頃、近所で家を建てているのを見て
本気で購入を考えるようになりました。

【購入の決め手 】
家の外観がステキだったので購入を検討していました。
内装は工事中でしたが内覧をさせてもらい、近くの完成物件へも
案内して頂きイメージが膨らみました。
完成前に購入を決めるのは迷いもありましたが担当の中井さんには
親身になって相談に乗ってもらい、対応も素早く安心して決めることができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。
ご検討の物件がまだ未完成だった為、同じ仕様の物件を参考にご案内させて頂きました。
未完成物件なので不安な点が多かったと思いますが、旦那様と奥様がお子様の為に話し合い、マイホームを手に入れられましたこととても嬉しく思います。

初めてお会いしてご案内させて頂いた時の、お子様の涙は今でも鮮明に覚えています。

これから新しいお家での生活がスタートしますが、末永く幸せな家庭を築いていって下さい。

ありがとうございました。


P.S.お子様へ。かっこいい自転車も一緒に写してくれてありがとう!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信