完成前に購入するのは勇気がいりましたが校区を変更する必要がなくなったのが最後の購入の決め手。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

完成前に購入するのは勇気がいりましたが校区を変更する必要がなくなったのが最後の購入の決め手。長泉町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

子供の成長と共に荷物が多く、手狭になったため
数年前から考えていました。

【購入の決め手 】
完成済みのファインアヴェニュー物件を元々、何軒か見学させてもらい建売っぽくないキレイな外観・内装・雰囲気が気に入っていました。
マンションを売却し、引越しを考えているタイミングで、こちらが売りに出たので完成前に購入するのは勇気がいりましたが校区を変更する必要がなくなったのが最後の購入の決め手になりました。

また迷っていること、知りたいことを石井さんに相談するとアドバイスをいただけたのも心強かったです。
 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

今のマンションから戸建住宅への住替え検討を始めてから沢山の情報を比較されてきた中で当社分譲『ファインアヴェニューシリーズ』を気に入って頂けたこと、大変うれしく思います。
ご主人様はとても慎重に物事をお決めになられる方でしたが、勇気をもって購入を決めて下さりカッコ良かったです!

不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、
いつでも対応させて頂きます。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信