購入の決め手は立地・学区・リフォーム済ですぐに引越しできる・内装が落ち着いたデザインで住みやすそう。三島市のマンションをご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

購入の決め手は立地・学区・リフォーム済ですぐに引越しできる・内装が落ち着いたデザインで住みやすそう。三島市のマンションをご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

2人の子供が大きくなって来て、現在住んでいる家が手狭になってしまったので新たにマイホーム探しを始めました。


【購入の決め手 】
娘達が2人共学区変更せずに通学出来る場所に物件があること。既にリフォームしてあるので、すぐに引越出来ること。内装が落ち着いたデザインなので住みやすそうに感じました。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

こちらの物件はネット広告開始後、多くのお問合わせを頂きました。同日に見学されるお客様が複数いらっしゃる中、見学当日に現地にて購入申込みのご決断を頂き、誠にありがとうございました。

ご家族の理想条件(立地、デザイン、タイミング等)が丁寧よく整った物件だったかと思います。決済当日のご主人様の素敵な笑顔を見れて、とても嬉しかったです!

不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信