何軒か物件を見学する中この家で生活する(してる)イメージができた事が購入の決め手。伊豆市牧之郷の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

何軒か物件を見学する中この家で生活する(してる)イメージができた事が購入の決め手。伊豆市牧之郷の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

主人が体調を崩し退職して社宅を出る事が決まり住宅探しが始まりました。
伊豆市に住みたいという家族の意見でネットの情報を集めました。


【購入の決め手 】
何軒か物件を見学する中この家で生活する(してる)イメージができた事が決め手になったのですが、実際見学する時に売主さんがとても大切に住まれていたなと感じたりリフォームがされていて住みやすそうだと思ったので購入に至りました。実際住んでみて気になる場所個所がありますが大切な時間を過ごしていきたいと思います。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホーム購入おめでとうございます。

売主様と買主様のタイミングが見事に合致して、住み慣れた場所の近くで住替えとなりました。住宅購入から、引渡しになるまで色々な不安があったかと思いますが、これからは家族の皆様で、素敵なお家を築いて下さい。

ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信