購入の決め手はローンやリフォームのことなど悩みや不安のひとつひとつに丁寧に対応してもらった事。三島市谷田の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

購入の決め手はローンやリフォームのことなど悩みや不安のひとつひとつに丁寧に対応してもらった事。三島市谷田の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

三島に転勤となったことをきっかけに中古住宅を探していました。なかなかわたしたちの条件に合う物件が見つからず不安になっていた時に貴社のホームページでこの家を見つけました。



【購入の決め手 】
ローンやリフォームのことなどわたしたちの悩みや不安のひとつひとつに迅速に対応して下さり購入することになりました。いつも電話やラインで連絡をすると、やさしく迅速に対応して下さり本当にありがたかったです。大きな買い物なので不安が大きかったのですが、とてもいやされました。安住さんには本当に感謝しかありません。安住さんのご親切もまちがいなく購入の決め手のひとつです。また、始めに対応して下さった田村さんにもお礼を伝えたいです。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。ご希望に叶う新居がみつかり、私どもとしましても大変嬉しく思います。また、私どもにお手伝いできる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。
この度は、おめでとうございます。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信