購入の決め手は、親身になりアドバイスを頂きとても頼りになったこと。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様。 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

購入の決め手は、親身になりアドバイスを頂きとても頼りになったこと。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様。

【 マイホーム探しのきっかけ 】

子供の成長に伴い、アパートが手狭になったから。



【購入の決め手 】
老後も過ごしやすい間取と立地を視野に入れて探しました。
いろいろ迷い、不安が出てしまいご迷惑をおかけしましたが、親身になりアドバイスを頂きとても頼りになりました。
信頼できる不動産業者、担当の方が購入の決め手です。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます!

住宅購入への不安があるなか初めからご家族が住みやすい間取り、立地、安全な区域などを考えて決断された物件ですので、ご家族にとっても本当に嬉しいマイホームになっていることと思います。
お子様も大きくなり住宅購入への感謝、嬉しさは感じていると思いますので、ご家族で支え合いながら、より一層幸せな時間を築いていってください。

今回、お客様の大切な機会に携われたことを大変嬉しく思います。
今後も引き続きよろしくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信