丁寧なサポートのおかげで購入したい!と思う家に出会えました。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様。 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

丁寧なサポートのおかげで購入したい!と思う家に出会えました。三島市のファインアヴェニューご成約のお客様。

【 マイホーム探しのきっかけ 】

一人暮らししたいなーっという気持ちと、どうせなら自分の家が欲しい!
そんな気持ちがあって家を探し始めました。



【購入の決め手 】
どんな家が自分に合っているか等何もわからず、いろいろな事が初めてだったのですが、担当の中井さんがとても丁寧に教えてくれて、購入したい!と思う家にたどり着きました。
購入を決めた後の手続きも中井さんに教えてもらったおかげで、非常にスムーズに話が進みました!中井さん本当にありがとうございます!
​​​​​​

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

また、数ある新築物件の中から、自社ブランドであります【ファインアヴェニュー】をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

初めてお客様にお会いしてお話した際に、とても優しいお人柄が伝わってきたことを覚えています。

自分の意見を持ちつつ、その中で現在の完成物件の状況や周辺環境を考慮しながらお家探しをされていらしたので、私もお家や立地のことをしっかりとご理解頂けますようにご提案させて頂きました。
また、ご不明な点や疑問に思ったことをご連絡してきて頂けたので、スムーズにお引き渡しまで進めたと思います。

これから新しい環境での生活がスタートすると思いますが、新しいお家とともに楽しい生活を送って頂けることを願っております。

ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信