購入の決め手は、土地の段階で「これは!」というものに出会い、誠実に対応してもらえた事。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様。 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

購入の決め手は、土地の段階で「これは!」というものに出会い、誠実に対応してもらえた事。沼津市のファインアヴェニューご成約のお客様。

【 マイホーム探しのきっかけ 】

一回くらい一軒家に住んでみるか…という軽い気持ちがきっかけでした。



【購入の決め手 】
当初は中古物件を検討。土地は広いが入り口が狭い作りが多く、開放感がある土地は価値があると考えるに至る。その観点で新築・中古関係なく探していた所、たまたま土地の段階で「これは!​​​​」というものがあり、購入を決めた次第です。
担当の中井さんはじっくり自分の言葉で話される方で、顧客に対して誠実である事を真に心がけている印象です。
色々とありがとうございました。
​​​​

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

また、数ある新築物件の中から、自社ブランドであります【ファインアヴェニュー】をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

初めてお会いした時からお引き渡しまで約3か月間の長いお付き合い誠にありがとうございました。

未完成物件だったため、購入へ踏み切る際に不安な部分が多かったと思いますが、利便性や将来のことも見据えたご決断をして頂けましたこと、大変嬉しく思います。

また、ご連絡をした際にはすぐにご対応して頂けたのでお引き渡しまでスムーズに進めました。

優しさとユーモアのあるお人柄で、会うたびに打ち解けていき、楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信