駅も徒歩圏内で、車も3台は可能、築浅と望み通りの条件だった事が購入の決め手。伊豆の国市富士見の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

駅も徒歩圏内で、車も3台は可能、築浅と望み通りの条件だった事が購入の決め手。伊豆の国市富士見の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

仕事の都合で愛知県に住んでいましたが、地元静岡に終の住処を求めての家探しでした。退職のタイミングを先に決め、それからの家探しですので勝手がわからない中、スマホにより色々なサイトを見て探しました。


【購入の決め手 】
マンションも考えましたが、車が複数台置ける事が望みでしたので今回の物件は駅も徒歩圏内で、車も3台は可能、築浅と私の望み通りの条件でしたので即決致しました。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

事前にネットでの情報取集をされていた中、弊社にて販売開始した中古住宅が条件にピッタリとの事で、直ぐにご見学の予約を頂きました。見学の当日に購入を決定され、お客様の【決断力】に感謝です。

売主様も販売から引渡までスムーズにお話が進んだことも喜んでおられました。お互いにとても良い取引ができたと思います。

不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信