平屋が建てられる広さ、小学校が近く道が安全、ハウスメーカーさんの熱意が購入の決め手。御殿場市萩原の土地をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

平屋が建てられる広さ、小学校が近く道が安全、ハウスメーカーさんの熱意が購入の決め手。御殿場市萩原の土地をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

子供が大きくなりアパートだと狭くなってきた。小学校に入学する前に引越しをしたかった。



【購入の決め手 】
平屋が建てられる広さ。小学校が近く、学校までの道が安全。土地を紹介してくださったハウスメーカーさんの熱意。

石井さんの素晴らしい仕事ぶりでトラブルなくお取引きできました。本当にありがとうございました!

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

販売開始早々にハウスメーカー様からのご紹介でお話を頂きました。羨ましい日当たりと広さ、平屋のご計画、建物完成が楽しみですね。子育て環境もバッチリな立地で、これから素敵なマイホームを築いていって下さい。

今後も不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永くお付き合いも程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信