ローンのシュミレーションを親身になって提案くださり、私にも夢のマイホームを手に入れることが可能であると思うことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

ローンのシュミレーションを親身になって提案くださり、私にも夢のマイホームを手に入れることが可能であると思うことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

シングルマザーで、今のまま賃貸アパートに住み続けることにも将来的な不安を感じ、
子供からも、いつか自分の家に住みたいと言われていました。
近くに中古住宅でも買うことはできないかと調べ始めたのがきっかけ。


【購入の決め手 】
家の購入を検討して1件目が子の物件でした。担当の中井様が、
ローンのシュミレーションを親身になって提案くださり、
私にも夢のマイホームを手に入れることが可能であると思うことができました。
購入を決してからも、中井様がていねいに説明してくださり、
遅い時間でもLINEで返信をくださり、とても親身に親切に対応していただけました。
担当の方が中井様で本当に良かったです。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き、誠にありがとうございます。

初めてのお家探しでとてもご不安だったかと思いますが、お子様のためにと真剣にお家探しをされている姿を見させて頂き、私もお力になれるよう精一杯ご対応させて頂きました。

とても優しいお人柄と性格でいらしたので、とても喋りやすく楽しいお時間を過ごさせて頂きました。また、ご不明点等も分からないままにせずご連絡を頂けましたので、お引き渡しを無事に迎えられたと思います。

お客様のご担当になれたこと心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信