担当の方の人柄もとても良く、子供とも遊んで頂き打合せに集中することができた。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

担当の方の人柄もとても良く、子供とも遊んで頂き打合せに集中することができた。函南町のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

子供が生まれ、アパートでの生活が難しくなってきて、年齢的にもそろそろマイホームがほしかった


【購入の決め手 】
建売だが、他の物件と違い魅力を感じた。(一棟建てで、周りに同じ様な建物がない)
また、担当の方の人柄もとても良く、子供とも遊んで頂き打合せに集中する事ができた。
打合せ時には、丁寧に説明して頂き分かりやすく携帯でのやりとりも夜遅くまで対応頂き
大変助かりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

マイホームへのお引越しおめでとうございます。

また数ある新築物件の中から、自社ブランドであります『ファインアヴェニュー』をお選び頂き、誠にありがとうございます。

ご家族様でどんなお家が自分達の理想に近いのか、話し合ってからお越しになられていたので、とてもお話がスムーズに進められました。

また共通の知人もいらっしゃいましたので、親近感を持ってご対応させて頂きました。

お子様もとても可愛く、毎回お会いするのが楽しみでした!

これから新しいお家での生活が始まりますがお子様の成長と共に、このお家で幸せな家庭を築いていって下さい。

お客様のご担当になれましたこと心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

P.Sお子様へ。たくさん遊んでくれてありがとう!

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信