立地や家主のこだわりがつまりにつまった家にひとめぼれし、ほぼ即決が購入の決め手。三島市北田町の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

立地や家主のこだわりがつまりにつまった家にひとめぼれし、ほぼ即決が購入の決め手。三島市北田町の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

きっかけは、今年の夏休みの夫のひらめきでした。コロナ禍で夫が三島で働くことになり、私がテレワークとなったことをきっかけに、東京と三島を行き来する生活が始まりました。その中で、いつか自分たちの拠点を三島にもちたいと思いはじめました。


【購入の決め手 】
夏休みの夫のひらめきから1ヶ月後、毎週末いろいろな物件を見にいきました。その中で、偶然、石井さんに出会い中古の戸建の情報をご提案いただきました。新築のマンションを検討していた私たちにとって、中古の戸建はノーマークだったのでですが、立地や家主のこだわりがつまりにつまった家にひとめぼれし、ほぼ即決でした。私たちの話を親身にきいて、この物件に出会わせてくれた石井さんには、本当に感謝しています。マイホーム購入をきっかけに三島市へ移住することとなり、夫婦そろってこれからの生活がとても楽しみです!

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

お二人の生活スタイルの変化に伴い、利便性の良いマンション購入を希望との事でご相談を頂きました。
最初にご見学したマンションでは残念ながらご希望にそえず・・・。同時期にとても素敵な戸建住宅の販売依頼を頂き、これはもしかして、お二人の雰囲気にもピッタリでは・・・。
その後は、スムーズにご商談も進み、無事にお引渡しも迎える事ができました。売主様も理想のお客様に出逢えたと、大変喜んで頂きました。

不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信