立地・間取り・価格が条件にマッチしたこと、部屋の状態が非常に良いこと、問い合わせに対する担当様の対応が購入の決め手。沼津市のマンションをご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

立地・間取り・価格が条件にマッチしたこと、部屋の状態が非常に良いこと、問い合わせに対する担当様の対応が購入の決め手。沼津市のマンションをご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

家賃のこと、住宅ローンの完済時期等を考えて、結婚10年後を目処にマイホーム探しをする計画を元々立てていました。


【購入の決め手 】
立地・間取り・価格でネット検索していたところ、こちらの条件にマッチしたことと、実際に見学に伺ったところ部屋の状態が非常に良いことが決め手になりました。また相談開始当初、こちらの問い合わせに対し、非常にレスポンシブに、親切に担当様に対応頂けたのも大きなきっかけになったと思います。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご購入のご契約頂き、誠にありがとうございます。

今回は売主様のご事情もあり、ご契約からお引渡まで少し期間を頂きましたが、無事にお引渡を迎えることが出来ました。やはり不動産購入は3拍子(立地・間取・価格)揃わないとですね。中古では珍しいぐらいの室内コンディションでしたので、ご案内当日に気持ちよく申込みを頂いたのを覚えております。

不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたら、いつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信