立地の良さと建売りとは思えないほど内装がオシャレであったことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

立地の良さと建売りとは思えないほど内装がオシャレであったことが購入の決め手。裾野市のファインアヴェニューご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

家族でのんびり過ごせるマイホームが欲しかったのがきっかけです。


【購入の決め手 】
検討していた物件は建築途中だったため、内装が似ている物件を見学させて頂けたり、
購入資金の不安にも寄り添って頂いたりと、担当の赤上さんがとても親切にして下さいました。
立地の良さと建売りとは思えないほど内装がオシャレであった事も決め手となりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

お引越しおめでとうございます。

数ある新築物件の中から、自社ブランドである『ファインアヴェニュー』をお選び頂き、誠にありがとうございます。

不安なこともあったかと思いますが、お子様のためにお家探しをされている姿を見させて頂き、私もお力になれるようご対応させて頂きました。

ご不明点等も分からないままにせずご連絡を頂けましたので、お引き渡しを無事に迎えられたと思います。

お客様のご担当になれて良かったと思います。
今後とも末永いお付きをよろしくお願いいたします。

LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信