何よりも、孫が自分で歩いて行ける距離であることが購入の決め手。裾野市呼子の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】

何よりも、孫が自分で歩いて行ける距離であることが購入の決め手。裾野市呼子の戸建住宅をご成約のお客様

【 マイホーム探しのきっかけ 】

両親が高齢になってきて、すぐに手を貸すことのできる距離にお互いの家があったら良いのにと思っていました。また、両親が、孫やこどもたちと集まってわいわい過ごすことを大きな楽しみの一つとしているので、みんなでゆっくり一緒に過ごすことができるような、ゆとりのある間取りの家があったら良いのにと考えていました。


【購入の決め手 】
何よりも、孫が自分で歩いて行ける距離であることが決め手でした。内覧させて頂くと、和室の続き間があり、お正月などに家族が集まり楽しそうに過ごす姿が想像でき、家族が満場一致で即決でした。
担当の方もとてもフレンドリーで親切な方でしたので、安心してお任せできました。

 

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

住宅購入おめでとうございます!

家族の皆様の希望条件に一致し大きなお家が見つかり本当に良かったですね。
リフォーム打ち合わせの時に、家族が揃った時のパワーには圧倒されました(笑)
これからは新しいお家で、大家族で楽しく、賑やかで、素敵なお家を築いて下さい。

ありがとうございました。



LINE無料相談
LINE相談の流れ
LINE友だち登録キャンペーン実施中 【Instagram】住まい探しのお役立ち情報を発信