都心をはなれた生活をしたいとずっと考えておりました。伊豆の国市立花の戸建住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】
都心をはなれた生活をしたいとずっと考えておりました。伊豆の国市立花の戸建住宅をご成約のお客様
【 マイホーム探しのきっかけ 】
都心をはなれた生活をしたいとずっと考えており、熱海旅行をきっかけに伊豆エリアで探していました。
【購入の決め手 】
広さ、間取り、便利性など、条件が合った事と、担当さんが、すごくていねいに対応して頂いたので、不安なく、進める事ができました。
住宅購入おめでとうございます!
アットホームより別の物件でお問い合わせをいただきましたが、タイミング合わず、他のお客様で先約が入ってしまいました。
改めて物件を検索していただき、この物件に出会う事ができました。今度は後悔のないように、直ぐに現地を確認していただき、即決頂く結果となりました。
新たなご自宅で、素敵な家族、素敵なお家を築いて下さい。この度はありがとうございました。