なんといっても赤上さんの人柄!本当に感謝しています。清水町伏見の新築住宅をご成約のお客様 | 静岡県東部の不動産は新日本住建販売【家っち(うちっち)】
なんといっても赤上さんの人柄!本当に感謝しています。清水町伏見の新築住宅をご成約のお客様
【 マイホーム探しのきっかけ 】
現在、住んでいる家が古くなり、リフォームを考えたが、新築住宅があれば良いかと思い探しました。
【購入の決め手 】
なんといっても赤上さんの人柄!
最初から最後まで私たちの事を良く面倒見てくださり、赤上さんのおかげで良い物件を購入することができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。
この度は、お家のご購入おめでとうございます!ご購入に至るまでに、1年越しとなりましたが、気に入っていただける物件をご提案できて嬉しく思います。
これからは、新しいお家で奥様・お子様達と笑顔溢れる素敵な新生活をスタートしていただければと思います。住んでからも、何かありましたらお気軽にご相談ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。